人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新年会☆

今年もお店全体で新年会を「HYATT REGENCY TOKYO」のホテルでやってきました001.gif060.gif
去年もこのホテルだったんですけど今年は最上階の一個下の27階で景色が最高の所でした060.gif



☆新年会☆_f0225767_10443488.jpg


グラスが沢山あって結婚式みたいな感じのセッティングでいい感じですね069.gif060.gif

今年は戸田店の伊藤君が成人でした038.gif045.gif
おめでとうございます038.gif056.gif

☆新年会☆_f0225767_1058596.jpg


余興で芸人さんが登場!!
写真は撮ったんですがブログにアップしていいものかわからなかったので載せませんでした。


そのあとはコーラ一気飲みとワイワイじゃんけん大会070.gif

☆新年会☆_f0225767_1112715.jpg

コーラとビールを一気に早く飲み終えた人には社長から賞金が003.gif056.gif
☆新年会☆_f0225767_13332950.jpg

じゃんけん大会も勝ったら景品がもらえるんですけど千住店のまりっぺがいい所までいってたんですけど最後負けちゃって景品はもらえず終了・・007.gif

最後に千住店だけで集合写真
☆新年会☆_f0225767_11172887.jpg


新年会終わってから2次会、3次会と居酒屋で飲んで飲んで話して1日が終わりました。
by g-c_kitasenjyu | 2012-01-18 11:29