人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆隅田花火大会☆

こんにちは☆米津でぇす^^
☆隅田花火大会☆_f0225767_1025278.jpg

昨日はお店が終わって三浦氏以外みんなで自転車に乗って隅田の花火大会に行ってきました016.gif
今年の花火大会はどこも中止だったりやらなかったりとかで今年の花火は見れないかと思ったんですけど見れましたw
☆隅田花火大会☆_f0225767_1020155.jpg

皆で見る花火はいいですね003.gif056.gif
あたしにとって隅田の花火大会見るのが初めてだったので新鮮でした001.gif060.gif
遠かったけどやっぱり花火は綺麗ですねぇ~♪♪
花火を見ると夏!って思うw
若干昨日は寒かった。
夏なのに。。。なぜか風が寒くてみんなで片寄せ合って見ました011.gif060.gif
花火が終わったあとはコンビニのジャンボフランクをみんなで食べたよぉww
☆隅田花火大会☆_f0225767_10284100.jpg
☆隅田花火大会☆_f0225767_10282739.jpg
☆隅田花火大会☆_f0225767_10285654.jpg


お腹がすいてたからみんなほうばって食べてお店に帰ってきました003.gif072.gif
また来年も隅田の花火大会行けたら皆で自転車こいで行きたいなぁ~♪
10月には足立の花火もあるし楽しみですねぇ~w
でも時間が・・・
その日だけ早くおわらないかなぁ~♪終わらせちゃおっかなぁ~ww笑
by g-c_kitasenjyu | 2011-08-28 10:33