人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

こないだ千住のスタッフの送別会を営業後にやりました。
この写真が最後だと思うと悲しくなります。

送別会_f0225767_12172911.jpg


でも今回泣かないで笑顔で2人を見送ろうと思ったんで頑張って涙こらえてました001.gif045.gif

出会いもあれば別れもいつかは訪れる・・
さびしいけどそれが現実。

関根くんとは3ヶ月という短い期間の中一緒にお仕事をしたけど彼は凄く良い子です!!
笑顔も素敵やし^^ 仕事もちゃんとやってくれててほんとにいなっくなっちゃうのが悲しい。
でも別の場所に行っても彼ならうまくやっていけるんじゃないですかね。
あたしはそう思います。

茂木ちゃんは2年くらい一緒に働いてプライベートでも少しだけ遊んだりしたけどかわいいかわいい後輩で妹みたいな存在でしたね。笑)
こっちが先輩なのにたまに茂木ちゃんが先輩に思える一面もあったりww笑)
いろいろ相談しあったり変な話までしたりと今思い返すと懐かしく思えてきて涙が。。。
体調万全にしてまた違う所で仕事やっていってくれたら嬉しいな♪

人がいなくなると心にぽっかりと穴があいたようなそんな感じがします。
でも2人にはここで学んだことを少しでも違う場所で生かしてほしいなぁ~♪♪

そんなささやかな願いですw

茂木ちゃん、関根くんお疲れ様でしたぁぁ!! 

11月からは4人営業になるけど2人がいなくても活気をもっと出せるように頑張らなきゃいけないですね045.gif060.gif

今回は少し真面目に書いちゃいました・。・;
by g-c_kitasenjyu | 2010-11-02 17:10