人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド~ハロハロハロウィン♪

ランドのハロウィンに行ってきました(^^)♪♪
ディズニーランド~ハロハロハロウィン♪_f0225767_9472771.jpg

毎年ハロウィンは必ず行ってる気がするww笑
何回行ってもディズニーって飽きないね045.gif不思議だね032.gif056.gif

朝⑨時~夜閉店までずっといたけどめちゃくちゃ楽しかった♪
この日は天気もそこまで暑くもなく寒くもなかった気候だったから過ごしやすかったね060.gif
人もそんなにいなくて乗り物とかファーストパスがすぐ取れてスムーズ001.gif

ディズニーランド~ハロハロハロウィン♪_f0225767_9591120.jpg


パレードもよかった016.gifミッキーwかわいかった053.gif

夜は人もいっきに減ったから乗り物いっぱい乗りつくした~ww

ビックサンダーマウンテン6回乗って叫んで騒いでたら次の日声少しハスキー声になってしまった008.gif042.gif
スペースマウンテン朝と夜とのスピードが違うのは気のせい??
絶対夜ったらスピードが速かったよ。。
誰か乗って体験してみてぇ~011.gif
by g-c_kitasenjyu | 2010-10-18 10:13