人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新・ジョルジュサンク☆


いや~最近やっと暖かくなってきましたね~058.gif

ゴールデンウィークももう少しで終わりですね025.gif私も一日だけ休みをもらったんですが、何もせずに終わりました015.gif食べて寝ての繰り返しで逆に体調を崩しました020.gif


まっそれはさておき、4月で前店長が退社してから一週間とちょっとたちました045.gif

11年・・・長かったですね060.gif健太さん本当にお疲れ様でした040.gif


そして、店長・チーフも新しく変わりました001.gif

店長・鹿野038.gif

チーフ・石垣038.gif

まだまだ未熟者ですが、一生懸命頑張りますので、今後もジョルジュサンク北千住店をよろしくお願いします053.gif


☆新・ジョルジュサンク☆_f0225767_18491049.jpg

by g-c_kitasenjyu | 2010-05-04 18:54