人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

こんにちは003.gif







ブログ更新します!!






ついこの間会社の新年会がありました016.gif






お店のみんなも髪をセットしたりアップしたり、、、おしゃればっちしで会場へ037.gif






新年会_f0225767_2351648.jpg







新年会_f0225767_2351370.jpg











新年会ではおいしい食べ物も食べたり、ゲストの方もきてました*\(^o^)/*






ゲストは燃焼系のcmとかにてでたらしい中国の方!








芸がすごくて写真とるの忘れてしまいました笑




瓶ビール四本下において、その上に椅子を2個乗せて逆立ちしたりすごいことやってました!






そしてジョルジュ千住からの使者





BACCHIがふ菓子早食い競争に参加されました、、、




新年会_f0225767_235156.jpg





一生懸命食べてました笑



結果は残念でしたが奮闘してました!笑





千住スタッフしゅーごー*\(^o^)/*


新年会_f0225767_2351524.jpg






新年会_f0225767_235163.jpg







とても楽しい一日でした053.gif053.gif
by g-c_kitasenjyu | 2014-01-31 22:52