人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪節分♪

鬼は~外!福は~内!!016.gif060.gif

最近自分磨きに励んでる米津です001.gif060.gif

昨日は節分で豆まきはしてないけども恵方巻をスタッフみんなで食べました001.gif056.gif

♪節分♪_f0225767_940236.jpg


丁度3人分入ってたのでこれを買いました。
ちゃんと方位磁石と豆が入ってました045.gif056.gif

今年の方向は・・・南南東

方位磁石で調べていざ!!
カブリッ!
♪節分♪_f0225767_9444116.jpg


食べてるときは黙々と静かに。。。

そういえばお客様から、恵方巻きを食べるときその方向に向かって願い事を心の中でいいながら
食べきるとその願いが叶うって話を聞きました。

もちろん、あたしそういうのは信じちゃうので頑張って願い事心の中でいいながら食べちゃいました037.gif

果たしてどうなのか?笑

そんな感じでおいしく頂いたあとは豆を食べたけど年の数ほど豆が入ってなかったようなぁ。。。007.gif007.gif
いいんです^^気分だけ味わえれば012.gif060.gif

再来週はバレンタインですねぇ~053.gif056.gif
今年はどんなチョコを作ろうかな~026.gif017.gif
料理の次にお菓子作りは楽しいですねぇ~037.gif
by g-c_kitasenjyu | 2011-02-04 10:01